NEWS

ニュース

お知らせ

2022.10.18

イプロスのメールマガジンに情報が掲載されました!

この度、イプロス都市まちづくりのメールマガジンに弊社製品「楽王3」が掲載されました!

積算業務は工事に必要な材料や数量、工数を算出し、積み上げる手間のかかる作業です。
ソフトウェアの導入により効率化を実現することは有効な方法の1つです。
ですが、数ある製品の中から選ぶ際に、以下のようなお悩みを抱えていませんか?

  • 自社/部門に合う積算ソフトが見つからず、積算ソフトの導入を諦めている…
  • 過去に積算ソフトを導入したが、使えず利用を諦めた…
  • Excelで行っている積算を変えずに積算ソフトを利用したいと考えている…

こんなお悩みを解決できるのが「楽王3」です。
貴社独自の計算方法や、材料、単価、帳票の雛形…etc
業務でのご要件に合わせて柔軟にカスタマイズし、貴社の業務にベストマッチするソフトを納品。
いつもの業務を変えることなく、より便利で効率的な業務環境を提供します。

詳細は右上の「お問い合わせ」からお気軽にご連絡いただくか、メールマガジンに掲載されたイプロスの製品ページでご確認ください。

★掲載されたページはこちらから
積算ソフト『楽王3』使えるか不安…悩みを解決<導入事例進呈>

楽王3_積算のお悩み解決

● 製品デモのお申し込み(リモート対応可!)・資料請求など
https://rakuoh.jp/contact/

● 電話問い合わせ
TEL:045-451-5121
アークシステム株式会社 建設ICT事業 営業担当

Contact

資料請求やデモ依頼など、
どんな事でもお気軽に
お問い合わせください。

お問合せ・資料請求

動画でわかりやすく解説

動画でわかりやすく解説