NEWS

ニュース

導入Q&A

2020.09.04

導入後のサポートは2種類

『楽王3』に限らず新しいソフト、システムを導入する際、やはり気になるのがアフターサポートですね。私どもアークシステムはこのアフターサポート業務を通じ、皆さまのご要望、お悩みを伺い、解決する中で楽王シリーズを進化させてきました。その体制についてご紹介しましょう。

こんにちは。プロモーション担当の辻内です。
今回は『楽王3』のアフターサポートについてご案内します。私どもは以下2種類のサポートサービスをご用意しています。

 

#あんしん遠隔サポート
専用フリーダイヤル回線にて丁寧にサポートさせていただきます。「電話やメールではうまく状況を伝えられない!」という場合は、遠隔操作をしながら解決させていただきます。1ライセンスあたり2万6,000円(税別)のオプション設定となっており、約80%のユーザー企業様にご利用いただいております。

「マニュアルを見ても操作方法が分からない!」
「すぐに解決して欲しい」
といったご要望に即時お応えします。

受付時間は平日9:00~12:00/13:00~17:30。1件1件しっかりご対応させていただくため、タイミングによっては少しお待ちいただく場合もございます。誠に恐れ入りますが、その際は何卒ご了承くださいませ。

 

#メールサポート
メールでのお問い合わせに対し、原則1営業日以内にご回答させていただきます。
こちらは1年単位でお支払いいただくシステム使用料(1ライセンスあたり4,000円*)に含まれており、別途料金は頂戴しません。

以上の2ラインナップで皆さまに《あんしん》をお届けしています。また、いつでもご覧いただけるオンラインヘルプも拡充してまいりますので、どうぞご期待ください!
*代理店経由の契約ユーザー様については皆さま「あんしん遠隔サポート」込みの設定となります。

 

● 製品デモのお申し込み(リモート対応可!)・資料請求など
https://rakuoh.jp/contact/

● 電話問い合わせ
TEL:045-451-5121
アークシステム株式会社 建設ICT事業 営業担当

Contact

資料請求やデモ依頼など、
どんな事でもお気軽に
お問い合わせください。

お問合せ・資料請求

動画でわかりやすく解説

動画でわかりやすく解説