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サポート

ソフトウェア保守委託制度(有償)について

業務用ソフトウェアは、効率良く運用しなければ毎日の業務に支障が生じる場合もあります。
長期間安心してご使用いただき、業務効率を高めていただくためにも、ぜひとも保守委託制度をご利用ください。
導入ソフトウェアの保守を委託する場合の主な内容は下記の通りとなっています。


■ 対象製品
  ・楽王3
  ※楽王Link/Crewについてはソフトウェア保守委託制度の対象外製品となります。

■ 受付時間
    午前 : 09:30~12:00
    午後 : 13:00~17:30
    ※祝祭日及びその振替日、年末年始、弊社指定休日を除く

■ サポートサービス内容
(1) 専門スタッフによるサポート
  ・お問い合わせ方法
    メール:  support@ark-sys.co.jp
    お電話:  0120-56-0130

  ・リモート機能による遠隔操作
    電話/遠隔サポートをご利用の際には事前にお問い合わせの上、スタッフの指示に従って下さい。

(2)訪問再指導費用の50%割引

■ご利用前のご注意点

  • ・サポートスタッフが、お客様のご了承をあらかじめ得た上で、パソコン画面の参照や直接操作させて頂くことがあります。
  • ・重要な情報が表示されている場合は、あらかじめ終了いただきますようお願いいたします。
  • ・お問い合わせ内容によっては、当サービスをご利用いただけない場合があります。
  • ・お客様のパソコン環境によっては、本サービスのご利用をお断りする場合があります。
  • ・遠隔サポートはトラブルの解決を保障するものではありません。
  • ・サーバ、ネットワークの不具合、保守作業等により本サービスのご提供を停止する場合があります。
  • ・遠隔サポートを利用する為に、ファイアーウォールソフト等を停止していただく場合があります。
  • ・本サービスの実施中又は実施後に、お客様のパソコン及びその周辺機器にトラブルが発生した場合、当社は一切責任を負わないものとします。
  • ・本サービスの利用およびそれに関連して生じたお客様または第三者の損害に対して、当社は一切責任を負わないものとします。

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